お手数をお掛けします

二度手間のHNでいろんなところにいます。ライブの感想など、忘れたくないもの、伝えたいものを残す場所。

DIALOGUE+「フラフラ ゴーニーイチ」公開ゲネプロ 今日のライブは間違いないですね…

「俺がチェックしたし今日のライブは間違いない」

記憶だけで書いたブログです

これは参加前のぼく

これゲネプロ見終わったぼく

忘れないうちに感想を列挙しておきます

初harevutai
しかも最前センター(座席番号13)(1列22席)

  • 左の机にペットボトル8本とタオル置いてあるのが見えることに感動
  • 床のバミリを見て感動(Cと上手1の間くらいだった)
  • 音がめっちゃ良かった、生バンドで音圧最高なんだけど不思議と耳は痛くならなかった、真ん中だからかもしれない、最高だった……
  • スタンディングOK、最前は手は頭より下で、前カメラが通るのでロープより前にはみ出さないように気をつける
    • 実際目の前スレスレをカメラが行ったり来たりしてて結構ヒヤヒヤしてた
  • センター、きょんちゃんとまゆゆんが眼の前に居ること多かったんだけど、はじかくでゆりにゃ真ん中になると目の前に来てテンション上がった(ずっと上がってるのはもちろん)
  • 箱推しになるところだった(?)、ゆりにゃ推しの顔してるけど正直みんな好きなので目の前に来た人を見てました
  • でもきょんちゃんの衣装の情報量の多さで思わず目がいっちゃった、新衣装超良い
  • 初手"シュガーロケット"、想像してなかった
    • 振り付けがすっごい良い(語彙力
    • 生バンド合いすぎる、もう生バンドでしか満足出来ない
    • 記憶があんまりない、超楽しかったしセンターで動き見れたのすごい良かった
  • 久々の"夏の花火と君と青"
    • 生バンドは初めて?1/10以来なので実は結構予想外でびっくりしたし生バンド似合いすぎてぶち上げ曲
    • harevutaiと言えば背景全面ディスプレイで花火全画面で映るのマジで最高
  • これまた意外や"パジャマ de パーティ"
    • かわいい〜〜〜〜
    • 「男の子の理想なんてビリビリ破いて捨てちゃお」で会場見渡して笑顔のゆりにゃでふふってなった、めっちゃ好きです
  • 生バンド補填マジで待ってたありがとう"あやふわアスタリスク"
    • ぼくかく再の昼の部アンコールで披露した生バンドアレンジのあやふわアスタリスク、配信アリの場で披露してくれたことが個人的にすごい嬉しかったです。ぼくかく再見れる人めちゃめちゃ限られてて、自分が見れたのは関東住みだったり職場がそういう移動や参加を縛ってなかったりいろんな要素をすり抜けて偶然見られたのを現地に来た人だけの特権音源にしちゃうのは本当にもったいないと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しいです。おもいでしりとりと人生イージー?の生バンドも期待しちゃってますので責任取ってください
    • ぼくかく再の昼の部はかなり上手側で、Bメロのところがちょうど一直線になっちゃって上手く見れなかったので今回はセンターで綺麗に見られて嬉しかった、マジで綺麗で大好きです。
    • ラスサビのさっぴとねねさん大好き
  • 始まる前の配置で察してテンアゲしました"大冒険をよろしく"
    • 「会場の温度が5度くらい上がった気がする」マジでそのとおり(体温41.5度は入場お断りなので気がするだけでありたい)
    • 大冒険に限らないけどD+の振り付けは特徴的なもの多くて思わず振りコピしちゃう、でも大冒険は特に思わず振りコピしちゃう
    • 実はまゆゆんのこと大好きなんですけど(全員大好きなんですけど)大冒険は顕著に大好きになった
  • コレコレコレコレコレ "はじめてのかくめい!"
    • 安心感しかない
    • ゆりにゃがセンターきてくれたヤッター!!!
    • 見慣れてるはずだけど何度見ても良い、大好きです過ぎる
    • 衣装が違うからか全然雰囲気違った
    • 正直記憶がない、超楽しかった
  • また会おうな!!"ダイアローグ・インビテーション"
    • フラフラ初回のゲネプロ、マジのマジで第一回だったので衝撃ばっかりだったけどこれから3回あるの楽しみが過ぎる、楽しみにしてます、よろしく!!!!!
    • まだ見れてないんだけどクリエイターズトークの感想ツイートで「深読みしちゃったわ」って言うのを見かけたのでそこまでの意味合いはないのかもしれないけど、締めインビテーションはこれからもよろしく!!みを感じました。超好き
    • 最後バンド締め大好き過ぎる
  • 新曲"プライベイト"
    • [ ここに感想がはいります ]
    • きょんちゃん

結局公開ゲネプロって何?

[ ここ後で書く ]

6/25以降のフラフラでもゲネプロチケが販売されるようなので、ゲネプロどんな顔すればよいかわからないって人向けになるようなものを書きますが簡単に言えばクローズドベータテストです 本番と同じように楽しめます、爆アド